香港新浪網 MySinaBlog
| 27th Sep 2014 | 一般 | (2 Reads)

アップルは明白にそれらの優れたを利用するつもりです。また、アップルの採用の中へのレバレッジ消費者へのiPhoneを備えた支配的市場地位は見ます。

何人かの人々は、これが意味をなさないと言ってもよい、しかし、私がする質問はそうです、スーパーコピーロレックスを着用している人々のどのパーセンテージがアップルの製品への類似性を持っていますか。また、iPhoneの上で毎日使用し、依存するか。

私はさらに行きましょう。したがって、遠くに、どのように多くのロレックスの質問をするために、スイスの従業員はiPhoneの上で使用し依存します?

ロレックスが他の国際的に認められた会社に似ていれば、答えは50%以上になるでしょう。

この遍在アップルは楽しみます、それらに多量中のロレックスの人々を変換するユニークな価値命題機会を与えます。

さらに、ロレックスと、あなたが任意の方法でモデルをカスタマイズしないか個別化することができないという意味で、アップルスーパーコピー時計はロレックスに完全に相反します。

言いかえれば、場合、あなただが潜水艦乗組員、それはすべてそれである、常にあるでしょう。

アップル時計で、それらは、それが完全にカスタマイズ可能なユーザ・インターフェースを持っているかと同様に容易に変わりやすいモジュールの革ひもおよび腕輪と共に、あなたのムードに適することをどのように目指しているか強調します。

私たちが21世紀customizabilityにさらに向かい、個々の表現が、さらに重要で、顧客の好みに合うようになるであろうとともに、私は信じます。

多くの意味で、アップル時計はロレックスの正確な反対です。

http://biaosfbjshao7.cocolog-nifty.com/blog/